【訃報】JIMMY CHUA TECK SENG氏

2022/07/25

【訃報】JIMMY CHUA TECK SENG氏

本日私は皆さんにとても悲しいニュースをお伝えしなくてはなりません。
私たちの家族、最も大切なパートナー、シンガポール事業のCEOで、シンガポールクレーン協会の会長を歴任されてこられたジミー・チュアさんが7月23日午前、持病の突然の悪化により、急逝されました。享年62歳でした。
ジミーさんと私が初めて会ったのは、2019年の秋でした。会ったその日から私たちは古くからの友人のように仲良くなり、ホアチョングループとDENZAIグループの経営統合による事業発展について意気投合しました。
ホアチョンの社員には「これからHuationgは、DENZAIから、いいところをたくさん吸収して、俺たちはもっともっと成長するんだ」と語り、一方で、DENZAIの役員陣に対しては「いかにHuationgが素晴らしい人財に恵まれているか」について、熱く語り続けていました。
コロナ後のV字回復は彼のリーダーシップ無しには実現できず、今日の私たちがあるのは彼のお陰だと思っています。
今シンガポールに建設中のグローバル本社を完成後、Jimmyさんに見せたかったなぁと思います。
Jimmyさんは長年、ホアチョン社とシンガポールのクレーン業界の発展に寄与し、晩年はDENZAIグループの海外事業発展に多大なる貢献をしてくれました。
最後に、ご遺族の方々に心からの哀悼とお悔やみを申し上げます。

DENZAI株式会社
代表取締役社長 上村浩貴

DENZAI International Pte. Ltd.

Chaiman & CEO Kohki UEMURA

Denzai Huationg Edit.00_14_08_09.Still009.jpg

お問合せ

DENZAIグループへの各種お問い合わせ先